アウトプットってなんて言う?

ゲームしながら話したり、動画投稿したり、労働したりしている人の週報です

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム実況者のゲームをしない生活

ゲーム実況者として2月くらいからスタートしましたが、ゲームをしない生活が2ヶ月ほど経過しました。 この2ヶ月もちろん実況やら配信やら編集もできないんだけど、何をしていたかというと… ・一瞬だけtwitchの配信する ・shortsを作成する ・ブログやってみ…

9月度実績報告!

10月も中頃。 9月の実績報告をすることにしました。 以下表紙とか概要とかを省いたスライドです(ちょっと解説入り) 9月からPCから離れる生活だったので、YouTube shorts を作り始めました。 お手軽にできてインプレッション数もめちゃくちゃ多かったのでと…

モチベ上げうますぎるYouTubeセンパイ!

ついに10月が始まってしまいました。 仕事も研修を終え、本業に入ることになって正直めちゃくちゃ大変。 ところで。 今週火曜日にいつものようにYouTube shortsをアップしたんだよね。 実際作り終えたのは日曜日で、火曜の朝予約投稿をかまして出勤したんす…

月末 into the woods.

今週は動画投稿を休んでしまいました。スミマセン。 先週shortsを作成したのは作成したのですが、作成後すぐにウキウキしてしまってすぐアップしてしまったのが良くないところ。 というわけで今週末もshorts作成頑張るぞい もしかするともしかするんですが、…

営業日の少ない一週間天国か、地獄か?

こんばんは。 今週は営業日が営業日が少なくてカレンダーでの営業日で仕事をしている人は最高だったり、最悪だったりしたと思います。 前の職場では仕事をしているという感じの人があまりにいなかったので、営業日が少ないとやばい!と思う事はまず無かった…

「アウトプットってなんて言う?」ってなんてやつ?

こんにちは。10年以上ぶりにブログというものを書き始めました。 -----------自己紹介----------- 書いている人:YOERI(ヨエリ) 90年代前半に産まれ落ち福岡で鼻水を垂らしていたが、突如就職で上京というかっこいい展開になる。 やるせねぇことが多いので…