アウトプットってなんて言う?

ゲームしながら話したり、動画投稿したり、労働したりしている人の週報です

月末 into the woods.

今週は動画投稿を休んでしまいました。スミマセン。

先週shortsを作成したのは作成したのですが、作成後すぐにウキウキしてしまってすぐアップしてしまったのが良くないところ。

というわけで今週末もshorts作成頑張るぞい

もしかするともしかするんですが、翌々週くらいには動画をアップすることができるかもしれないです、shortsではなく…(予定は未定)

 

ところで、本日で緊急事態宣言が明けました。福岡の夜は少し灯りが多く、飲食店から笑い声とか喋り声とか聞こえていました。

窓から見える感じだと、ギターを弾いているおじさんも…

いいか悪いかわかんないけど飲食店の人の気持ちを考えるとちょっと泣けちゃう。バカ高いチャージ料を取るような飲食店をやる店もある一方、本当に飲食店をやりたい人もいて、なんならそれが夢の人もいて。良いか悪いかわからない中、生活や自分のために景色を取り戻してるのはちょっとね…泣けちゃいますよね。

 

今週の仕事の話。

月末でノルマ達成の勢いがすごかった。と言っても一人でノルマ達成できるやつではないので、チームで仕事してる感あってマジ良かったですね。

そして、本日から私は新しい仕事でした。難易度上がれば上がる程やっぱテンション上がるし、本音で「私はこれ得意な方だと思います」と言える自分が最高すぎるし、環境も最高やなと思いました。また来週から頑張ろう!

 

今週のゲームの話。

今週だったか、最近Death Stranding Director's Cutが発売されたようで。DC版ではないやつをプレイしていたけど、あとっても良いんだよね。人と繋がるとのがキーになっているんですけど、ゲームでしか体験できない人との繋がりがあって「ありゃーよーできとーばい!」となってました。

PS4でパッケージ版を購入している人は1100円でDC版へアップデートできるそうなので、PS5ができる環境になったら動画か配信かにおさめられたらいいな。

そして、スイッチのプラスαのサービスにて64のゲームもできるようになるらしい!!!!!カスタムロボもできるらしい!そしてバンジョーとカズーイも…!!激アツの2021年になりそうやね!!!!!

 

とりあえず、明日明後日はshorts作り頑張りましょーねー。