アウトプットってなんて言う?

ゲームしながら話したり、動画投稿したり、労働したりしている人の週報です

営業日の少ない一週間天国か、地獄か?

こんばんは。

今週は営業日が営業日が少なくてカレンダーでの営業日で仕事をしている人は最高だったり、最悪だったりしたと思います。

前の職場では仕事をしているという感じの人があまりにいなかったので、営業日が少ないとやばい!と思う事はまず無かったけど、今はそう思う世界線だった。

仕事ってできる事ならやりたくない事なんだろうけど、私は意外と死ぬほどイヤだ〜!とはあんまりならず。というのも環境に恵まれているからでしょうね〜。仕事というのは学生の時の苦手な授業みたいなもので、従業員はクラスメイトや先輩みたいなものと思って生きているので大変楽しいです。

あと、来週からは本腰入れて自分の仕事が始まるようなので非常に楽しみ。社長になるつもりで頑張ろう。

仕事の話はこのくらいで。

 

先週YouTubeにてゲーム実況動画「アンチャーテッド4」のCHAPTER6をアップしたのですが、撮影したのは8月の終わりごろとなってます。

8月最終週あたりから諸事情によりPCから離れる生活をしているので、つまりはもうストックがないという事です(大ピンチ)

そのため先YouTube short動画も作成したのですが、縦画面では作成できず…それでも視聴をいただけているみたいで。嬉しい限りです。

で、そんなこんなで縦画面のshortsも作成したけどね〜

 

というわけでこの土日はshort作りに専念するしかなさそう。といいつつ金曜の夜にはwifiが切断…今の時間に復帰しました…今から頑張る…

 

幸いにもPC離れ生活のゴールが見えてきたので、ゲームもできるようになりそうだし多分ハッピーな生活が待っているはず…取り急ぎ、乞うご期待!